ADMIN | RSS | ATOM | SEARCH
english blog ranking





2009.03.26 Thursday | - | -| ▲ top
第1話 the one where Monica Gets a New Roommate その8

 かなり久々の更新になってしまいました。すみませんm(_ _)m
 
場面はロスの部屋に変わり、相変わらず離婚したショックでグダグダしているロスにチャンドラーが一言。"Look, Ross, you gotta understand, between us we haven't had a relationship that has lasted longer than a Mento."「ロス、お前は理解しなきゃいけない。今まで俺たちの間で、メントより長く続く(人間)関係を持ったコトなんて無かったぜ?」
 
gottahave got to の省略形で「〜しなきゃいけない」という意味。ライティングの時には使わないように!(極めて口語的)。a Mento は飴のメントスの単数形。 lasts longer than a Mento はつまり、「メントを一個舐め終わるより長く続く」。
 
"You, however have had the love of a woman for four years. Four years of closeness and sharing at the end of which she ripped your heart out, and that is why we don't do it! I don't think that was my point!"「お前は、しかしながら、4年間ものあいだ、ある女性の愛を手にしていた。最終的に、彼女がお前のハートを剥ぎ取ることになった4年間もの親密さと分かち合い、だから俺等はそんなこと(長い交際)をしないんだ!って、それは俺が言いたかったことじゃない!」
 
however「しかしながら」「〜だとしても」という意味ですが、意味は分かっても、なかなか慣れないと使いにくい表現。そういう表現はいっぱい例文を見て慣れるしか無い!
 
My blog has been deleted; however, it is still online.
直訳:私のブログは削除された。しかしながら、それはまだオンラインだ(ネット上に存在している)。
Thank you for your rapid response however it is confusing to me.
直訳:速い返答をありがとう、しかしながら、それは私を困惑させているが。
I have cancelled the service, however they are still billing me.
直訳:私はそのサービスをキャンセルした、しかしながら、彼らはまだ私に請求してくる。
 
closeness は「親密性」「密閉さ」などという意味で、もちろん「近い」という意味のcloseから来ている。 have a sense of closenesshave a feeling of closeness で「親密さを感じる」「親近感を持つ」という意味。(強い〜の場合は「strong」を a の後に入れる)
 
at the end of which はちょっとややこしいが、at the end of  終わりに、最終的に、とwhich 〜するところのが合わさり、 「最終的に、〜する・・・」となる。分かりにくいので、例文をいっぱい見て慣れるのが一番!
 
X at the end of which Y do.
最終的に、Yが〜することになる X
  
the trip at the end of which he met his real father.
最終的に彼が本当のお父さんに出会った旅。
a university at the end of which they gave me an MA in literature.
最終的に私が文学で修士号をもらった大学
Academic studies last five years, at the end of which a student graduates with the Diploma of Sciences
最終的に、学生が科学で学士号を取って卒業することになる、5年続く学術的な研究
 
rip out〜 は〜をむしり取る、剥ぎ取るという意味。He ripped his hair out. と言えば、「彼は彼の髪の毛をむしり取った」という意味で、イライラを表します。
 
point は日本語でも「ポイント」と言いますが、「言いたい事」「要点」という意味でよく使います。What is your point?(あなたは、何が言いたいのですか?/あなたの要点は何ですか?)、 the point is,「つまりは、」
 
表現のおさらい:
1.gotta : have got to 〜しなきゃいけない
2.lasts longer than a Mento : メント飴を舐めるより長く続く
3.however : しかしながら、〜だとしても
4.closeness:親密さ
5.have a sense(feeling) of closeness : 親近感を感じる
6.・・at the end of which〜 : 最終的に〜することになる・・・
7.rip out : 〜をむしり取る、剥ぎ取る
8.point : 要点、言いたい事



2009.03.26 Thursday | comments(38) | season 1 - 1話| ▲ top




2009.03.26 Thursday | - | -| ▲ top
Comment
こんな夢のようなサイトがあるなんて嬉しいです!
これから毎日チェックさせてもらいますね!
ありがとうございます!
メンクイ, 2009/04/09 11:55 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
へ?, 2009/05/08 10:45 AM

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
手マンの伝道師っすwww, 2009/05/11 5:37 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ, 2009/05/18 3:02 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
大乱交スマッシュブラジャーズ, 2009/06/27 9:22 PM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
セックヌは戦いなんですぅwww, 2009/07/06 12:01 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの?, 2010/01/27 7:00 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き!, 2010/02/03 4:18 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o), 2010/02/09 2:45 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/h05kgbl/
栗おね, 2010/02/13 1:55 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ, 2010/06/14 1:29 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6c2419e.carl.specover.com/
ぺろすけ, 2010/06/20 6:19 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xfk-lc2.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー, 2010/06/27 7:56 PM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xj4vg1e.rkc.proteinwater.info/
三田村くん, 2010/07/18 10:21 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://nroir3j.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/25 4:53 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ij11-w1.zema.sirusiru.net/
チューペット, 2010/08/01 1:39 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u01jx-q.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/08 1:09 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://chbe3a2.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/16 1:07 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://57-20bj.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ, 2010/08/22 4:14 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://fdkd2j-.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/05 12:28 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://8x4bsi6.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/12 1:29 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://akr2elt.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ, 2010/09/19 11:23 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://g9cn9hh.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ, 2010/09/26 5:52 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://il0k42k.noah.topemope.net/
だいすけ, 2010/10/03 8:07 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://0hubkmf.hood.jukekick.com/
ぽこぺん, 2010/10/11 11:04 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://wybw4mg.ino.jukekick.com/
茂男, 2010/10/17 4:05 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://f8j5ij9.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/25 10:43 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cv06r6n.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん, 2010/10/30 12:08 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://sb67zwe.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー, 2010/11/22 4:46 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://9svrmuf.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/24 9:18 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://-jxz1qe.less.g-killing.net/-jxz1qe/
ポロネーゼ, 2010/12/03 3:34 AM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://91xb20j.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/06 11:07 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9bude6v.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/16 2:29 AM

http://34t4jzh.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/21 2:27 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://xa05ymt.das.murapon.net/
道隆, 2011/01/04 1:44 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://52d1gtt.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/08 7:16 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://7mldcjr.updown.yen-doller.info/7mldcjr/
ぱんてい, 2011/05/04 5:26 PM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://69323xl.lililil.lililil.info/69323xl/
リア充, 2011/05/12 6:11 AM